有限会社マルヤマ不動産
[A][P]<未経験者歓迎!>不動産管理会社の一般事務・電話や来客の応対等
- 時給865円〜
- 9:00~19:00 日祝/13:00~17:00 *週3日~、1日5時間~勤務等相談可 *時間・曜日の相談可(1ヶ月のうち土・日・祝での勤務4日以上希望) *年末年始・GW・お盆期間は休業日あり
お仕事について
お仕事内容
不動産管理会社の事務スタッフの募集です。
・契約書類等準備の補助業務、通知や案内文等の書類作成、発送業務
・仲介業者様、家主様、修理業者様、お客様からのお電話やご来社時の応対
・計算等の経理補助業務
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
・社用車での書類のお届けや軽作業(写真撮影や片付等で、危険のないもの)
WordやExcelを使いますが、基本は文章が打てる程度で可です。
やる気次第で正社員登用も可です。
子育てとの両立をお考えの主婦の方も歓迎です。
基本の出社時間はもちろん、急な時間変更の相談にも応じます。
おご気軽にご応募・ご質問ください。
お仕事の特徴
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
髪や服装は派手でなければある程度自由です。
制服希望の場合は準備致します。
1日の仕事の流れ
10:00:簡単な清掃
10:15:当日の業務確認
10:20:メールやFAXチェック
10:25:各仕事内容に取り掛り
12:00~12:30:昼休憩(勤務時間により1時間まで可)
16:00:退社
先輩スタッフからの一言
不動産に関する予備知識は無くても大丈夫です。
運転時には安全運転を心掛けてください。
募集要項
職種
- [A][P]<未経験者歓迎!>不動産管理会社の一般事務・電話や来客の応対等
給与
- 時給865円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給 車・バイク通勤OK!
勤務地
- 有限会社マルヤマ不動産
応募資格
- □主婦(夫)・未経験・フリーター歓迎◎ □PCの基本操作が出来る方 □土日勤務可能な方(月に4日~) □要普免(AT可)
勤務時間
- 9:00~19:00 日祝/13:00~17:00 *週3日~、1日5時間~勤務等相談可 *時間・曜日の相談可(1ヶ月のうち土・日・祝での勤務4日以上希望) *年末年始・GW・お盆期間は休業日あり
休日休暇
- シフト制年末年始・GW休暇・お盆休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日5時間(日祝は4時間)
シフトの決め方
- シフトサイクル: 社内相談で可 シフト提出時期:できるだけ前月の下旬までにどうしても申請時のシフトに入れない場合は、その都度ご相談ください♪
応募について
採用予定人数
- 1名 人柄重視の採用なので経験がなくてもOK!未経験でもスタッフが丁寧に教えます☆ 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございますが、採用者の勤務時間によっては追加採用等の相談に応じますので、いつでもご応募をお待ちしております。
問い合わせ
- 086-279-4868
会社情報
会社名
- 株式会社マルヤマ
会社住所
- 岡山県岡山市中区長岡465-2
求人情報更新日:2022/5/11